大好きなアイドルを妄想していて彼氏と思い込み始めてしまった!

ひとりエッチで妄想し続けた結果、妄想の彼がそこにいる気がして

友達にもファンは多かったけれど、きっと私ほど深く彼を愛する人はいない、私にはその自信があった。私はSとの最後の部分も自分なりに想像していた。私の身体の中に入ってくる彼……。彼のはコレくらいだ……。私はだいたい見当をつけていた。よりリアルな感触を求めて、挿入する指も1本から2本、3本へと増えていった。ある時、私は、バイト先で美しいワインの空きビンをもらってきた。

夜になってそれが目についた。私はお風呂にこっそりそのビンを持ち込んで、キレイに洗った口の部分を自分のあそこにあててみた。タンポンを入れる要領で、立ったまま、そこに意識を集中する。恐かったが少し力を入れて押し込むと、それはスムーズに入っていった。冷たいけど、自分の指よりリアルな感触に感動しながら、ビンを握った左手を小さく動かしてみた。右手はその回りを愛撫し、やがて大きく動かした。私の身体と一緒にビンも熱くなり、身体の内側に感じるその存在が、私にはSの感触そのものになっていた。

立っていられなくなって思わず膝をつき、濡れたバスタブに頭を預けながら、私はなんどもSの名を呼んでいた。「森下さん、みんなのオナペット」高校生にしてはグラマーな体格だった私は、その頃、クラスの男の子にそんなことを言われた事があった。思わず苦笑したけれど、怒る気にはならなかった。オナペットという言葉は嫌いだけれど、結局、私がSに対してやっていることも同じだったから……。私はまるでボーイズ・トイの札をぶら下げたマドンナみたいに、自分がセックスシンボルになることを楽しめた。そんな私をまわりは大人っぽい女の子と見ていた。
たくさんのコスプレが楽しめる風俗 新宿がいいですね。同じ女の子でも違う服を着せると、反応が違ったりして楽しいものですよ。ちょっと年上のお姉さんの制服とかも、かなりいやらしいですね。
一度も池袋 風俗に行ったことがない人でも緊張しなくても大丈夫。お金の心配をしている人も、料金体系はしっかりしているのであとから追加でお金を請求されることはありませんよ♪
最近は風俗の業界で非常にユニークなサービスが人気となっています。それは「大阪 ホテヘル」というサービスで、ラブホテルで彼女とエッチしているような雰囲気を楽しむことができます。


でも、付き合いはじめて一ヵ月以上たつのに、彼ったら全然求めてこないんです。最初は「私を大事に思ってくれているんだろうなあ」ぐらいにしか考えてなかったんですが、いつになってもその気配すらない。A、Bまではいくのですが、どうもその先に進みません。

女の方から切り出すのもなあ…と思うのですが、せっかく付き合っているんだし子供じゃないんだから、それなりのムードになったらやっぱりきめてほしいものでしょう?そんな状態が続いたある日のことでした。私達はいつものように食事をして、軽く飲んで夜のドライブをしていた時彼が急に、「オレ実は不能なんだ。使いものにならないんだ。ゴメン……」と、思ってもみなかった爆弾発言をしたのです。

新着記事
2013/05/09 おすすめ記事を更新しました。
2013/05/05 新着記事を更新しました。
2013/05/04 シャワータイムを更新しました。
2013/05/01 エッチの相手役を更新しました。
2013/04/29 欠かせない道具を更新しました。
2013/04/27 私の愛した彼を更新しました。
2013/04/26 ひとりエッチで妄想し続けた結果、妄想の彼がそこにいる気がしてを更新しました。
2013/04/23 ホームページをリニューアルしました。

Pickup Site
アット風俗ユウカンネット長身助成風俗情報
風俗情報やニュースサイトまで幅広くご紹介する、総合風俗サイトです。地域検索からエリア内の駅名で細かく風俗情報を検索できます。全国の風俗店に在籍している 長身女性を専門に掲載しているサイトです。